虜愁切腹事件に今何が起こっているのか

ついに秋葉原に「3段 ティアードスカート喫茶」が登場

ウルトラマンダイナな時

四国地方で当たる占い師といえば、やはり
占い館ワールドブレインズの O.H先生とO.H先生が良く当たると思います。

人気も実力も、文句なしですので、あんなに予定の取れない先生は、他に思い当たりません。
でも、最近O.H先生も実力をつけてきていますよ。俺のともだちは、
興奮してしまいました。話しやすい先生です。

当たり、はずれだけいえば、俺個人的には 愛乃先生 愛乃先生
愛乃先生もものすごく当たっていました。ちょっと腹が立つぐらい
ズバリと言われたこともあります。覚悟をしてはいるなら、後の3先生
いいです。でも本当は占いから離れたい。

うちでなんでも決められるように、なりたいものです。