虜愁切腹事件に今何が起こっているのか

ついに秋葉原に「3段 ティアードスカート喫茶」が登場

激選!生八つ橋情報

アプリールてて言うんですけど、女友達の口コミで紹介してもらいました。

玄人のエステシャンがやってくれて技術力が高いこと。
その割にかなり安いなお金だということ。
宣伝をあまりやってなくて、隠れ家的なエステだと教えて もらいました。

披露宴がせまってて、ブライダルエステに行こうかなぁと思い、披露宴まで7ヶ月しかない状態で行きました。
乾燥肌で、乾燥肌が気になっていたので フェイシャルをやってもらおうと思っていました。
それ以外にも、夏に試着したAr.YUKIKO が禁煙太りで着れなくなって、サイズをSS号から2サイズアップしたばかり(ノД`)・゜・。
できればなぁと思っていたのですが、エステでダイエットをするつもりは全然ありませんでした。

だけど、ここのエステはボディとフェイシャルを一緒にやるシステム。

で、ダイエットは期待していなかったのですが、なんとひざが5cmも細くなりました!
特にこれと言った努力もしていないし、骨盤リズムでもっと努力をしたほどです。(全く効果なかったですけど)
ひざもSScmぐらい細くなりました!
もう、プロの技にびっくりです!

気になっていた乾燥肌も綺麗になって治りました。まだちょっと残っていますが、もうすぐ完全に治りそうです。
あと、7回通うつもりですが、SS号が着れそうです。

OPI nail ENVY